tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年明けましておめでとう!

<<   作成日時 : 2010/01/11 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年明けましておめでとう御座います。
かなり遅れた御挨拶ですが・・・今年も宜しくお願いいたします。

tackは今月7歳になります、でもやる事はガキですがね〜〜!
画像

もう鏡餅も片づけましたが・・・トラの置物は残っていました。

エルウェーブでの、この写真は昨年末の写真ですが・・・
画像

このお店は吉祥寺から五日市街道を西荻窪へ向かう途中に有ります
御主人の熱帯魚、お二人のレストラン(犬OKの)この二つは業務、奥さんの写真はプロ並みです。
実は今日もランチをいただきに行きましたが・・・
食事も美味しいけど、デザートのケーキも美味しく、コーヒーも色々種類が有りどれも美味しい!
いつも奥さんのカメラにtackがおさまりました。

フォトコンテストのtackの写真に一票入れて来ました。
(他のワンちゃんは皆可愛いので入選は無理でしょうが)
画像

チョッと遅れて「クリン」ちゃんが来ました。(名前を訂正)
とても大人しくて、綺麗にしています・・・・

相変わらずtackは、チョロチョロ・バタバタするので捕まえて写真を撮りましたが・・・・・
この2匹の態度と顔・・・・(笑)
突っ張った手と良い・・・・プリンちゃんの「なに〜!この子は・・・?」とあきれ顔


お正月は久し振りに賑やかで楽しい数日間でした。
ママの姉家族を集合、我が家の家族全員集合で15人
大家族もワイワイと楽しいです
昨年生まれた我が家の孫もスクスクと育って、とっても可愛くなりました。
画像

これからも宜しく・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もヨロシクお願いいたします m(__)m

年末、マツバヤシのあたりでmamaさんと自転車で吉祥寺方向にいらっしゃるところを車内よりお見かけしました。

お孫ちゃまも揃っての大家族のお正月、楽しそうですねぇ〜♪

先日のカフェの件、メールしましたが届いていますか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/01/12 08:51
ワンコさんへ
こちらこそ宜しくお願いします!

mamaは毎日自転車でスーパーめぐりをしています。
ストレス解消でしょうか?
ド近眼ですから、車の中まで見えないので失礼しているでしょうね!

お正月は姉が来てくれたので何とかなりました。
また、お嫁さん達も手伝ってくれて全員集合当日は楽しくすごせました・・・まあ女性連は賑やかで人数的には互角ですが男子は圧倒され気味です。
tackとpapa
2010/01/12 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年明けましておめでとう! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる