tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は寒いけど・・・

<<   作成日時 : 2010/01/20 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

裸足は寒いですね〜
犬専用の靴下と靴が有ればね〜・・・でも歩くには不便そうだし・・・
外に出なければ良いのだけど・・・papaとmamaは歩き回っているんです。

画像

これが先日紹介の万歩計です、papaは何時もズボンのポケットにしのばせて
今何歩?って気にしています。
気にすると増えないもので・・・変に家の中でも歩きまわるのは止めて欲しい
ものです。
画像

パソコンへつなげると、こんなグラフやデータや「最近歩いてないね!」とか言
われる見たいです。
最終的には日本一周(距離換算)が目標で・・・今は埼玉経由横浜近辺とか

画像

先週土曜日にpapaとmamaは東急世田谷線に乗って(papaは生まれて初めて
乗ったとか・・・)世田谷のボロ市へ行きました。
この電車結構快適、150円で路面電車見たいな物かと思いきや・・・スピードは
結構出るし乗り心地は良好・・・上町で降りました。
画像

画像

会場は広く!見物客は・・・写真の通り、人の流れに乗って歩く感じです。
平日は、こんな事が無いようです・・・neneさんが金曜日行った時は、ゆっくりと
古着(着物等)を物色し、多少難有りの帯等を買って来たけど・・・着付けの練習
には丁度良さそう〜とか・・・

画像

こんな物も多少安く売っていました。
画像

今年は天気も良かったので、特に人出も多かったのかな?
来年は値切れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とーってもウチなんかで使っているのものより立派な万歩計ですねぇ。PCにつなげるというのも面白いです。

ボロ市にいらしたんですねぇ〜。私は行ったことありません。世田谷線って下高井戸〜三軒茶屋間のあの可愛いのですよねぇ?こんな立派な車両でしたっけ?確か緑色だったような?

今日は、チヴィッキーに可愛いバースデーカードをありがとうございました。飛び出すtack君カードグッドアイディアでーす!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/01/20 17:24
ワンコさんへ
この万歩計はその場でカチャカチャ振ってもカウントしないので・・・エスカレータに乗ったら足踏みするんです。
そうなんですよ!!世田谷線って、昔の江の電を緑にしたものを想像していたのですが・・・ハイカラ?になっていました。
カードはpapaが印刷し、その他はmamaの手作りです。
papaに連れられてtackが朝、配達しました。
tackとpapa
2010/01/20 20:58
ご挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いし致します。

賑やかなお正月だったのですねぇ〜
tackくんは落ち着かなかったかなぁ・・・
お孫さん、すごぉ〜くカワイイですね☆
papaさんがメロメロな感じが伝わります。
私の父も義父もですが孫にはもぅメロメロです。
暇さえあれば話題にあがっているようです(笑)
またお孫さんの成長覗かせてくださぁ〜い。

ボロ市楽しそうですねっ!!
掘り出し物がたくさんありそう。
NAO
2010/01/25 01:09
NAOさんへ
コメントありがとう〜!
東京はここの処天気が良いのですが、寒い日が多く
灯油がどんどん減ってしまいます。
仙台はもっと寒い日が続いている事でしょうね。

孫は会う度に、可愛くなるし、大きくなるし、表情も豊かになって成長を感じます。
首が座って、寝返りが出来れば・・・そろそろお座りか?、 這い這いして立ち上がり、単語を発してお話が出来、歩き回り、悪戯が・・・
未だ手元に居ないので、時々しか紹介できませんがジジバカを発揮したいと思います。
tackとpapa
2010/01/25 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
外は寒いけど・・・ tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる