tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコンテストで入選

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近よく食事に伺う「エルウェーブ」さんのフォトコンテストで
入選しました。

papaの写真がまぐれで選ばれました
3等賞でしたが・・・ビックリです

連絡を頂いて・・・今日賞状と賞品を頂きました。
トリミングは14日だから・・・ボサボサのtackですが・・・・・
セメテ洋服だけオニューでごまかしました。
画像


ヒェー表彰されるなんて・・・久し振りで・・・・

画像

画像


他の入選者(犬)も参加しています
例によって、tackはあまり積極的ではありません。
画像

シュナウダーの「もも」ちゃん「ふうた」くん、ヨークシャテリアの「チョコ」くん「モン吉」くん
tackくんはpapa目線ですが〜皆さんこれからも宜しく!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!おめでとうございます。

入選した作品はアップされないんですかー?
tack君のおニューのお洋服もとっても可愛いですね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/02/12 08:02
おはようございます。
作日はエルウェーブさんでご一緒させていただきありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、エルウェーブさんでお会いできる日を楽しみにしています。


もふうまま
2010/02/12 08:06
ワンコさんへ
入選作品は実は賞状の中にコピーされているのですが、拡大して張り付ければ良かったですね!
後ほど掲載します、イマイチですが・・・
それから・・・色々ありがとう御座いました。
tackとpapa
2010/02/12 13:29
もふうままさんへ
楽しそうなブログ拝見しました!
昨日娘とやっとこさ見つけ出しました
モモちゃん&ふうた君また遊んでください。
tackとpapa
2010/02/12 13:44
昨日はありがとうございました。
初めてお目にかかったのに、前から知り合いのような・・・やっぱり犬の力はスゴイ
『TACKくん、またお会いしましょうね
チョコ&もんママ
2010/02/12 16:51
チョコ&もんママさんへ
tack-mamaが居れば良かったのですが・・・
mamaはワンコが沢山いるのが大好きです、今度機会が有れば遊んで下さい。
tackとpapa
2010/02/12 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトコンテストで入選 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる