tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花見はまだ出来た

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は寒暖の変化が激しいですね〜
昨日は暖かい日曜日だったが・・・今日は氷雨のような雨で
寒い・・・・<ブルブル>暖房の活躍
先日は晴れているけど風が寒かったり・・・
画像


お陰さまで・・・桜の花見は未だ可能でした、花吹雪は
始まったいましたが・・・・・・・・・
自宅の小さな枝垂れ桜は遅咲きですから・・・今日の
雨に打たれても、もう少し見られるかな?

tackもせっせと井の頭公園の周回路を散歩
画像

西端にあるお茶の水水源には、新緑が綺麗でした。
画像


4月8日はお釈迦様の花祭り、弁天様で甘茶のサービスが
有りました。
お釈迦さまにはお祝いの甘酒をかけて健康をお願いしました。
画像


画像


4月10日は府中の公園へ行きました、以前来た時桜並木が
立派で・・・さぞかし桜の花見には絶好と感じたのと、mamaさんのリクエスト
もあり、散っていないか恐る恐る来てみました。

画像

画像

チューリップが沢山綺麗に咲いています
おしっこしないでね〜!
画像


帰りには「Dog Days Cafe」さんに立ち寄り、ケーキセットを
頂きました・・・が・・・やはり写真は撮りそこないました。
お疲れのtackのふて寝だけ撮れました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
府中にもいらしたんですねぇ〜。

こけし屋は外の駐車場にもテーブル&イスが出ますので、ワンコもOKですよん。先日はダックスちゃんやプーちゃんも見かけました。もちろん、チヴィッキーも行きました!
朝8〜11時までやっているので、朝イチバンで行かなくても良さそうです。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/04/13 12:21
ワンコさんへ
ソッカー! チヴィッキーちゃんは朝食取ってから行ったんだー、それの方が落ち着いて居られるよネ〜!!
こけし屋さん、またまた楽しみが出来また・・・。
お隣の花ズオウ綺麗です、桜は終わりましたね〜!
tackとpapa
2010/04/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の花見はまだ出来た tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる