tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日・ママの誕生日

<<   作成日時 : 2010/05/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

五月は大変
母の日はtackママの母に花束を贈りました。
画像

tack-mamaの誕生日祝いは
画像

と 言う事でお祝いは、まとめて月曜日にnene購入のケーキと手巻きすしでお祝いです。
ケーキは銀座松屋に入っている「ジャン・ミエ」のアントルメと言う四角のケーキで美味しかった。
画像


我が家の庭に咲いた小さな花、この花の名前がわかる人居ませんか?
知っていたら教えて下さい。!
画像

tackは何も無く・・・残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年、パパさん、ちゃ〜んとお花をプレゼントされているんですね〜。
我が家は団子派が・・・えへへ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/05/13 22:16
ワンコさんへ
ママ系はお花が大好きです
まあ〜間違えないし・・・
近所では、いつものお店が良さそうです!
ちなみに、上の母のが「○浦」さん横のお店の
下のが「○友」さん入り口のお店の・・ほぼ同額
少し以前より安めですが・・・
tackとpapa
2010/05/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日・ママの誕生日 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる