tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い春の旅行

<<   作成日時 : 2010/05/23 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんが良く行く「モナの丘」へ行きました。mamaとneneは売店内の偵察へ行ったっきりなかなか帰って来ません。

画像

今のモナの丘は薔薇が沢山咲いています。
我が家の薔薇は昔から3種類だけ有りました
先日紹介したneneの薔薇が4年ほど前購入した「ピエール・ドゥ・ロンサール」を庭に下ろし初めて綺麗に咲いてから皆気になって来ました。(昨年咲かなかったので)
画像
画像

ランチは勿論野菜たっぷり食べ放題のカレーライスです。
画像

この日は暑く、花には興味無く、ランチは貰えず・・・・もう〜ふて寝!!のtack
画像

帰り道、久し振りに南町田のアウトレットへ立ち寄りましたが・・・・犬連れが多くてビックリでした
画像

相変わらず大きなワンコには興味有るけど・・・最後にゃここで記念写真??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜お!モナの丘にいらしたんですねぇ。
午前中早目に行くと、売店のお野菜も種類がタクサンあって、私もよく買って帰ります。
カレーのお味はいかがでしたかぁ〜?
ソフトクリームは召し上がりましたか?
案外美味しいんですよ!

グランベリーモールはワンコの聖地ってくらい土日は特に多いですよね〜。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/05/23 21:50
ワンコさんへ
トマト完熟で美味しい・・・あー昔の味だ〜
ソフトクリームはブルーベリーだったな〜暑い日だったし・・・美味しかった〜!!

グランベリーモールは本当に犬好きには楽しい所ですね。
tackとpapa
2010/05/23 22:41
バラの花はとっても綺麗ですね〜〜
tack君も不貞寝〜パパさん達と行くことは楽しくても
バラの花を見てもちっとも面白くないですもんね〜
tack君にも逢ってみたかったです〜〜
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんと一緒に楽しく過ごすことができたんですよ〜〜年に何度か上京してワンのお友達さんたちとお逢いして楽しく過ごさせていただいています。パパさんにもtack君にもお逢いしてみたいです〜〜
ひとつばたご
2010/05/24 22:38
ひとつばたごさんへバラの花は、なかなか育て方が難しいですね! tackは散歩が好きですが・・・確かに!花には興味ありません!ひとつばたごさんは、お忙しいのですね!洋服を器用に作られるので tack mamaも感心しています、もっともmamaは目が悪くてあまりやらないですが・・・チャッピーちゃんは元気ですか?お出かけの時はシッカリお留守番出来るんですね!今度ワンコさんの所へ行かれる事が有ればtackを連れて伺います。
tackとpapa
2010/05/25 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い春の旅行 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる