tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました

<<   作成日時 : 2010/05/27 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

tackはトリミングして綺麗になりました。
画像

実は今朝niniを送りに出かけましたが・・・
ガッチリした中型の強そうな日本犬に出会いました、tackは大きな犬が好きなので・・・
近づいたのですが・・・お互い「ガン」のとばし合いみたいになり、大騒ぎになりました。
リードを持っていたおばさんが引き倒されてしまいました。
チョットおばさんには力不足の感がありましたが・・・・でも怪我は無かったか心配です。
tackは腰のあたりを少し噛まれたみたいでしたが・・・今のところ大丈夫みたい。
トリマーさんにも見てもらったけど、ほぼ問題無いようでした。

さてと・・・ご難続きのtackはその後トリミングでしたが
トリミング前のtackはこんな感じ・・・・
画像

帰って来た直後のtackは・・・こんな感じ
画像

食後少し元気でしたが・・・・本日はお疲れ気味!
画像

おやすみ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackくん、トリミング前もかわいったけど、トリミング後はさらにかわいい〜〜
tack君をむぎゅ〜って抱っこした〜い!です

嚙まれた所は大丈夫でしたか?
怪我がなかったようでなによりでしたね。
もふうまま
2010/05/27 23:13
もふうままさんへ
トリミング直後のtackはフワフワの絨毯みたいで
気持ち良いのですが・・・1週間もするとクルクルカールで・・・しだいにグジャグジャになり毛玉だらけみたいな状態になります。

どうやらtackは、たいした事無いようですが 
papaはとっさに相手のリードを変な体勢で抑えたので、筋肉痛が少し残ってしまいました。
tackとpapa
2010/05/28 11:28
へぇ〜〜〜?tack君がガン飛ばすなんてことあるんですかぁ?お怪我がなくてよかったね。

ツルッツルのtack君をナデナデしたいじょぉ〜!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/06/01 16:45
ワンコさんへ
あのバス通り近辺は、彼のテリトリーなんですね
負けるくせに・・・強気なんです。
トホホ〜
それにしても伯母さん、大丈夫か?心配です
tackとpapa
2010/06/01 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる