tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackがトリミングしました

<<   作成日時 : 2010/09/18 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

暑さもどうやら下火になりました、もう少し早めにトリミングしたら良かったかもしれないが・・・
今日トリミングしてもらいました。
画像


どうやら顔のまわりは、かなり白くなりました。

今日図書館へ行ったら、PHP研究所から出版された「犬たちへの詫び状」佐藤愛子著が目に付き借りて来ました。
昔自宅で飼っていた犬を思い出しました、昔は犬にとってもっと自由だったな〜
tackのバカさかげんは飼い主のお陰でしょうか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tack君、可愛く仕上がりましたね〜♪
お顔が少しグレーっぽくなったみたいだけど、かえって表情がよくワカリまぁ〜す!

tack君!お祭り行ったのん?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/09/20 07:27
ワンコさんへ
せっかくtack仕様の尻尾のボンボンが撮れませんでした、tackのトレードマークなんですが綺麗なのは一週間ももたないのです。
ビロードの様な黒光りの若いプーを見ると羨ましい!

吉祥寺のお祭りは行きませんでした!
久我山のお祭りは行けるかな?お神輿が我が家の前まで来ていたのですが・・・最近は手前のかどを曲って戻って行くので見るのを忘れる事があります。
tackとpapa
2010/09/20 09:10
こんにちは♪
だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたねぇ〜

tackくんスッキリしましたねっ!!
お口回り、くるみもずいぶんと白くなりました。
そしてtackくんよりも体がずっと白いような・・・
そのうちグレーになっちゃうかも!デス。
nao
2010/09/22 12:39
naoさんへ
真っ黒だったんですがね〜!?
若い黒プーに会うと羨ましいです。

しかし〜tack-papaの頭も半分ほど白くなり、薄くなり・・・・・歳には勝てません!
tackとpapa
2010/09/22 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackがトリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる