tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS またトリミングしました〜!

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は少し早目のトリミングです。
年末のトリミングは、クリスマス近くが混雑します、
我が家は、むしろ正月に向けて今回トリミングしました。
画像

午後4時から7時迄のトリミングなので・・・帰るとtackは腹を空かせて大騒ぎで。

このポーズはネ〜!ネ〜!と片手でpapaのひざを叩いてジ〜ッと見つめ・・・・・要求します
それは・・・・散歩の要求?、或いは遊びのお誘い?、そして食事の要求です!

まっ〜・・・いつもお腹を空かしているtackですが・・・・

満足すると・・・・・

その後はお疲れ休みです・・・・・・
画像


24日は久し振りの好天気で
庭の花が少し咲きだしています。
このバラは今年2回目の花を付けてくれました、少し雨に打たれて残念ですが・・・
画像


この菊?は伸び放題だけど良く咲いています。
画像


そして・・・・・何故かハイビスカスが2〜3咲いています。異常かな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tack君またまた綺麗になりましたね〜
家のチビたちは今回はうちで適当にカットです。
tackパパさんもおじいちゃん目じりは下がりっぱなしですね〜家も一緒ですからわかりますが小学校一年生にもなるとそろそろ邪魔にされますから精一杯可愛い可愛いしててくださいね〜ウフフフ
ひとつばたご
2010/10/28 22:03
ワンコさんへ
不手際でワンコさんのコメントを失くしてしまいました。御免なさい!
今回コメントが入ると携帯に連絡が有るようにセットして大成功に成ったのですが・・・嬉しくて余計な操作をしたようで・・・・これに懲りずまたコメント下さいね!
ベビーフェースですかね〜?もうお爺ちゃんみたいなもんです〜ウ 白髪ボウボウ!

ひとつばたごさんへ
ご自分でカット出来るんですか〜・・・凄いな!!
我が家では怖くて出来ません!

そうですね〜この孫が大きくなる頃には・・・tack-papaはモウロクして・・・言われるがままでしょうね。
tackとpapa
2010/10/29 18:13
tackくんスッキリ可愛くなりましたねぇ〜
ピョンピョンアピールもカワイイ
カットは前と変わりましたかぁ???

お花も綺麗に咲いていますね。
我が家はベランダなので日当たりの関係なのか
お花がすぐに枯れてしまいます・・・。
お花のある生活って癒されますねぇ〜
nao
2010/10/30 11:24
naoさんへ
tackのモモ肉(筋肉)はシッカリしていて医者に褒められます。
カットは変わらないと思いますが・・・当初からはだいぶ変わりましたけど・・・
1週間もするとクルクル&グチャグチャでまるでゴミの様です。

ベランダで鉢植えだと土や肥料や水を注意してあげないと枯れちゃう事が有りますね!
tackとpapa
2010/10/30 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
またトリミングしました〜! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる