アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お祭り・行事」のブログ記事

みんなの「お祭り・行事」ブログ

タイトル 日 時
tack君8歳になりました
tack君8歳になりました 早いものです、tackは8歳になりました。 最近は食っちゃあ寝のtack君であり3.6キロと若干太り気味です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/01/31 11:54
遅くなりましたが 謹賀新年
遅くなりましたが 謹賀新年 2011年あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 16:14
X'masの準備
X'masの準備 以前はクリスマスツリーでしたが、最近はこのスタイルです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 20:02
夏の旅行
夏の旅行 暑い東京を避けて八ヶ岳の貸別荘へ出かけました。 tackとpapaは今年の暑い夏をグータラ・ゴロゴロしていたので楽しみにしていました。 今回は家族も多くなり、大人数でも入れるように大きな別荘を借りました。 tackは久し振りの外出だけど・・・車で日中の移動はチョット厳しかったかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/21 15:40
母の日・ママの誕生日
母の日・ママの誕生日 五月は大変 母の日はtackママの母に花束を贈りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 23:28
桜の花見はまだ出来た
桜の花見はまだ出来た 今年は寒暖の変化が激しいですね〜 昨日は暖かい日曜日だったが・・・今日は氷雨のような雨で 寒い・・・・<ブルブル>暖房の活躍 先日は晴れているけど風が寒かったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 22:52
春の嵐
春の嵐 春の嵐・・・・夜中の大風には日曜日の朝寝不足の人も居たようです。 neneの部屋のエアコンの室外機が何と横を向いて居ました。 又、papaの車にmamaの愛車(自転車)が何と!よっかかって居ます。傷が・・・(涙!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 21:48
三寒四温
三寒四温 寒さに弱いtack殿は、チョッと散歩しただけで おつかれー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 18:46
今日は雛祭りとだるま市
今日は雛祭りとだるま市 今日はneneもお休みで天気も良く、更についでも有って 深大寺の「だるま」市へ出かけました、3月4日迄です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/03 22:22

トップへ | みんなの「お祭り・行事」ブログ

tackとpapa お祭り・行事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる